<価格表記変更につきまして>
コエラボのホームページ上の価格は
全て税込価格を表記しております。
お見積もり・お申し込みの際は、
ご了承の上ご依頼をお願いいたします。

土日も営業中

キャンペーンのお知らせ
テープ起こしキャンペーン実施中!

【 テープ起こしキャンペーン注意事項 】
※キャンペーンコードをお伝え
 いただいた方のみ有効となります。
※他のクーポンとの併用はできません。
※ボリュームディスカウントとは
 併用できません。

プライバシーマーク

英語起こし

テレワーク起こし

ヤクラボ

副業ワークス




ホーム >> テープ起こしのお見積もり・お申し込み

お見積もり・お申し込み

コエラボへのお見積もり・お申し込みは、下記フォームよりお願い致します。
お見積もり・お申し込みフォーム
2回目以降のお客様はこちらへ

 ※の項目は必ずご記入ください。
※ お見積もり・ご注文



【※注意事項】
「お見積もり」をご選択の上、音声送付を同時にしていただいた場合、
弊社担当より送付する見積もりメールに対して、お客様が「注文確定」のご返信をされた後からの作業開始となります。
すぐに作業開始をご希望の方は「ご注文」をご選択ください。
※ 音声収録時間
※起こし範囲の指定がある場合は、指定範囲の分数をご記入ください。
※複数音声データをご依頼の際は合計分数をご記入ください。同日に注文を分けてご依頼いただいても合計分数での納期設定となりますのでご注意ください。詳しくは日数と料金ページをご確認ください。
※ 起こし方
 ( サンプル ) 
 ( サンプル ) 
 (+44円/分)( サンプル ) 
(308円/分~)
(418円/分~)

(330円/分)

【※注意事項】
・ご希望の起こし方が不明な方は原稿のまとめ方をご確認ください。
音声認識結果データ校正のオプションをご選択いただいた際に、音声認識結果原稿の起こし方を変更する場合は、44円/分からの追加手数料を頂戴してのご案内となります。
・法廷用素起こしにつきましては、日本語音声で通常納期のみ対応可能です。原稿の修正・プリントアウトまで行います。
ご依頼は法律事務所様からのみとさせていただいております。
法律事務所様以外の方はご利用いただけません。
法律事務所様に一度ご相談ください。
オプション
(納期・単価については、別途ご相談とさせていただきます)
※ ご希望納期
詳しくは日数と料金ページをご確認ください。





※ 録音形式(媒体)
(必ず事前にバックアップをお取りください)


デジタルファイル (対応可能形式一覧はこちら
※動画データの場合、動画変換手数料22円/分(税込)を頂戴することとなりますのでご注意ください。
現在コロナウイルス対策につき、オンラインストレージによる送付にご協力をお願いいたします。詳しくは対応メディアとお預かり方法をご確認ください。
音声の発送予定日
※ 音質
資料・メモなど
※ 音声の内容
音声内容詳細

※話者の人数や登場人物の詳細などご記載ください。
※音声の指定範囲がある場合は必要な範囲をご指定ください。

(例)5分0秒から1時間5分0秒までの指定範囲の場合
  0:05:00~1:05:00 とご記入ください。
 ご指定いただかない場合、起こし不能な範囲がございましても
 全ての音声分数が対象となりますのでご注意ください。
※ 音声の返却
(※納品後のご返却となります)
資料の返却
(※納品後のご返却となります)
会社/団体名

(記載が無い場合個人扱いとなり、前払いをお願いする場合がございます)
部署/部門名
※ ご担当者様 お名前

(個人のお客様はご依頼主様のお名前)
※ メールアドレス

▼ 確認のためもう一度、コピーせず直接ご入力ください。

※お使いのメールドメインの受信設定によっては「koelabo@ip-partners.jp」からメールが届かない、 もしくは迷惑メールに認識され、迷惑メールフォルダーに格納されている場合がございます。
 お申し込み完了の際に、必ず弊社から自動返信メールをお送りしておりますので
少し経っても弊社からメールが届かない場合は、お手数ですが受信設定をご変更の上再度お申込みをお願いいたします。
※マイクロソフトアカウント(hotmail.com hotmail.co.jp outlook.jp等)はエラーにて届かない事例が発生しておりますのでご使用をお控え頂けたら幸いです。
※ お電話番号
- -
郵便番号
-
ご住所
お支払い方法

※納品時に見積書・納品書・請求書を発行しております。
 先に書類発行希望の際はお手数ですが備考欄にてお申し付けください。
※お振込み人ご名義とご注文名義が異なる場合は、
「お支払いサイト」に必ず記載をお願いいたします。


※お支払いのページにつきましては、正式注文のご連絡時もしくは
 原稿納品時にweb決済ページを発行しご案内しております。
※二重のお支払いを避けるため請求書は発行しておりません。
お支払いサイト

※お支払予定日、お支払方法をご記入ください。
(記入例)    
 科研費払い(1月末支払予定)
※ペーパーレス推進の観点により、書類はすべてPDFファイルにて発行しております。書面での発行をご希望の場合は、お手数ですが備考欄にてお申し付けください。
※書類のお宛名に指定がございます場合も、ご記入をお願いいたします。
※個人のお客様からのご依頼は、前払いにてお願いしております。
※ コエラボのご利用は初めてですか?


※ 本サイトはどこでお知りになりましたか?


※上記選択で「その他」の場合は以下に詳細をご記入ください。

キャンペーンコード
備考欄
(その他ご要望やお問い合わせがございましたら、こちらにご記入ください)
音声を同時に送付頂ける場合は、下記にオンラインストレージのURLを
ご記入ください。(例:□UP300  □ Firestorage
また音声の送付方法が不明な場合は、こちらをご覧くださいませ。

※ 利用規約に同意して注文する
同意する
※利用規約はこちらです。必ずお読みください。
 
<※注意事項>
複数の音源について、ご注文を分けてご依頼いただいても同日(平日は10時~18時まで 土日祝日は10時~14時まで)にご依頼いただいたご注文分は全てまとめてのご案内(収録時間も合計分数でのご案内)となります。
まとめた分数でのご案内の場合、大幅に納期が変動することがございますので、日を分けてご依頼いただくか、納期プランを早いものに変更する等ご検討くださいますようお願いいたします。
上記につきましては、皆さまにご協力をお願いしておりますので、大変恐縮ではございますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

お申し込みフォームの入力部分につきまして、Word・Excel等のファイルや、ブラウザから文字をコピーして貼り付けて入力をした場合、 文字のフォントの種類によっては以下のようなエラーが発生する可能性がございます。

The web site you are accessing has experienced an
unexpected error.
Please contact the website administrator.
「データベースクエリーを実行する際のエラー」


上記のような表記が出てしまった場合はお申し込みが完了しておらず、自動返信メールもお送りできておりませんので
全ての項目部分を直接入力し直していただくか、フォントが反映されないテキストファイル等に文章を貼り付けてから、再度テキストファイル上で文章をコピーし、入力部分に貼り付けをし直していただき、再度お申し込みをお願いいたします。

上記の入力がうまくいかない場合は、お手数をおかけいたしますがこちらまで直接ご依頼のご連絡をお願いいたします。
メールで直接ご連絡いただいた際は自動返信メールをお送りしておりませんが、内容を確認の上ご返信をさせていただきますので今しばらくお待ちください。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
  • TEL:03-3375-1755
  • FAX:03-3375-1744